ふぅ〜!河南町にまで??

2012.02.09 Thursday

0

     皆さん、こんにちは。
     久しぶりの書き込みです。年が明けてからなんやかんやとバタバタと時間に追われる毎日で!!
    加えて、事務所のスタッフさんが一人と私しかいない状態でして。どなたか政治事務所の秘書さんとしてお手伝いして頂ける方いらっしゃいませんかね??

     今日の読売新聞朝刊の27項、解説に「議員研修所創設のススメ」と言うのがありました。個人的には大変興味深く、面白くも当たり前だとも思いながら読んでいました。皆さんもご一読下さい。

     さて、今日は朝からひっきりなしに携帯・事務所を問わず鳴っています。
     初めの数件は理解できずにいましたが、なるほどようよう分りました。
    今度は、今日の朝日新聞の朝刊24項、大阪河内に「河南3町議 自民離党。維新の会支援を表明」との記事が??河南町議の3人がこれまでの「緑風クラブ」から、「かなん維新」に会派名を改めるとの事で!!
     それで、これで電話が鳴っていたんでした!?
     自民党を離党されることには私から何も申し上げることはありません。会派名を改めることにも何も申し上げることはありません。
     電話を頂いた方々の主な内容は、!!

     Q「先生は知っていたんですか?相談はあったんでしょうか?」
     
     Q「相談もなく維新を勝手に名乗っているんですか?それに対してどう思いますか?」
     
     Q「大阪維新の会から公式に認められているんですか?」
     
     以上のような感じでしたが・・・・・、「大阪維新の会」と唯一連携をしている団体は「松山維新の会と愛媛維新の会」だけです!!

     松井知事、今頃上海で上海蟹を食べてるんでしょうか?焼き鳥あれば良いですね!お気を付けて!

     
     
     
     

    コメント
    ご迷惑お掛け致しまして申しわけございません。記名 無記名 wtc移転議員提案しました。野村 小山 の思いがあり結果わたくしが取材を受け活字になったのが記事です。本当に申し訳ございません。
    • by ヒロタニ
    • 2012/02/16 12:05 AM
    南河内周辺を故郷にすることと、この地域を考えることは、同じで、地元政党、維新の会にも、関心があります。創作活動と、議員活動は、兄弟姉妹のようなものです。地域の創造に、今後もご健勝ください、
    コメントする