今年もよろしくお願いいたします。

2012.01.05 Thursday

0

     平成24年が始まりました。
     今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

     さて、今年初めての書き込み!
     昨日から24年の仕事を開始しました。昨年は個人的にも維新の会としても本当にお世話になりました。

     昨日は夕方から「大阪維新の会」の初会合、全所属議員での全体会議が行われました。
     会議の冒頭、橋下徹代表・松井一郎幹事長からそれぞれ挨拶がありました。中でも皆さん方既にご承知の維新の会のメンバーが起こした、交通事故の件に関しての言葉がありました。
     皆さん方に私からも、ご心配ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

     会議の内容的には下記の通りです。
     〆G四月開始予定の「維新政治塾」の塾生募集の件
     大阪府内の衛生市(市町村)の維新の会の「支部設立」について
     B膾綸垤汁朶慙▲ぅ瓠璽鍵討箸靴董崔亙自治法改正案の説
     以上でありました。

     ,亡悗靴討聾綛鏤笋離曄璽爛據璽犬砲發完篤發魴悩椶靴燭い隼廚い泙垢里任靴个蕕お待ちください。
     △郎能的な事に関しては更に研究・検討して行くのでこの件に関してもホームページに掲載したいと思いますのでしばらくお待ち頂きたいと思います。

     今年も元旦から何かと各メディア等で維新の会が取り上げられています。松井知事と橋下市長。共にスピードが速い早い!!私も維新の会の志士達もこの二人のスピードに遅れることなく一年間ただひたすらに走り続けて行きたいと思いますので宜しくご指導賜りますようお願い申し上げます。

     今年一年が皆さん方にとりまして、実り多き年になりますように!!

    コメント
    コメントする