「大阪秋の陣」。W選挙の勝利。ご支援ありがとうございました!!

2011.11.28 Monday

0

     大阪秋の陣も勝利!
     長くも感じ、短くも感じたこの一か月の時間。色々ありました、ホンマにいろいろあり過ぎました?!
     思い起こせば三年前!たった6人でスタートした「維新の会」。今では「井上先輩が吹田市長」に。そして今回「松井先輩が大阪府知事」に!!四人が残るのみに!!しかし今では多くの先輩や同志に後輩がいます。当初の目的の「大阪都」を目指しここまでたどり着きました。
     
     さて、26日土曜日の最終日午後四時の事。富田林のエコールロゼにて今回の選挙を象徴するような光景に遭遇した。
     エコールロゼ西側入り口付近に、多田富田林市長と松本千早赤阪村長がビラ配り?エコールロゼ東側入り口付近に吉村府議。その間に民主党大谷国会議員がビラ配り?反対側のユニクロの前には富田林市議が数名に自民党竹本国会議員秘書がそれぞれビラ配り?もちろん今回の知事選挙の市町村連合?の倉田候補者のための街頭での活動を!!
     国では政権担う民主党(大谷代議士)が政権を奪還しようと活動する自民党(竹本代議士秘書)が同じ候補者の活動を行っている。そこに府議会の民主会派の副幹事長(吉村議員)が!!合わせて、今回の倉田候補者を支援し街頭ではマイクを握り演説会では応援をされた多田市長(富田林市)と松本村長(千早赤阪村)??ま〜おかしさや、違和感を感じたのは私だけではなさそうですが??

     政治家がしっかりと自らの責任において候補者を応援する。ごくごく当たり前に映るかもしれませんが?戦ですから、勝ち負けは当然結果として出ます。勝たせて頂いた私達も、残念ながら敗れた方も当然の様に結果責任がつきまとう訳でして!

     大阪維新の会(松井一郎新知事)鈴木憲VS首長連合(倉田氏)市長に村長に民主・自民の国会議員に府議会議員に市町議員の一部。ま〜本当に完全アウェーでの地元私の選挙区の富田林市及び南河内郡でした。しかし、私達には何の団体等もありませんでしたが、有権者お一人おひとりの温かいご支援やご支援の輪によって勝たせて頂きました。
     本当にありがとうございました。

     しかし今後が大切。これからもまた、いばらの道が続きます。今回の選挙を通して府民の皆さん方にお約束をさせて頂きました事をひとつ一つ着実に確実に果たしていくのみです。どうぞこれからも、大阪維新の会と鈴木憲にご指導ご鞭撻頂きたいと思います。

    今後の大阪維新の会の大きな活動方針は以下の通りです!! 
      峭域行政統合本部」の設置。
     ◆嵜Π基本条例・教育基本条例」の二条例。
     「咲洲庁舎(旧WTCビル)」に,旅域行政統合本部を置く。
     ず2鵑料挙結果をもとに国・政府に対して「大阪都」に向けた法改正を求める。(答えは23年度中に頂く)
    以上の,らい泙任了を喫緊に取り掛かりたいと考えています。随時この日記にも書き込んで行きたいと思いますので、たまにはのぞいて頂ければありがたいと思います。

     そして、明日11月29日午前10時30分に「柏原駒谷千早赤阪線」と「新美原太子線」が交差する、「太子町南交差点」の南行き車線と北行き車線に右折レーンが完成供用開始されます。府議会に出させて頂き一期四年間に何度となく協議に協議を重ねてきました懸案だった交差点改良。府庁はもちろんですが富田林土木事務所の皆さん方の大きな力と地道な活動の賜物だと思います。関係者の皆さん方に心から感謝いたします。

     今日の日記の書き込みが諸般の事情で本当に久しぶりになりまた。これからは出来るだけ細目に書き込み更新するようにしたいと思います。

     

    コメント
    コメントする