「タウンミーティングin南河内」が無事に?終了しました!

2010.11.15 Monday

0
     朝から冷たい雨が降ったりやんだりの一日の・週の 始まりに!

     一昨夜、昨日と悔やんだ。(今日の冷たい雨は、今の私にかなり堪えます)

     何より自分自身に情けなかった。14年近くも政治に身を置きながら・・・。あの程度の挨拶しか出来ない自分に!

              タウン

     決して人数の多少ではない。多くても少なくても・・・、来て頂いた方々に対して最高のパフォーマンスが出来なかった自分自身に情けない。


                               タウン

     11月13日(土)午後7時。「タウンミーティングin南河内」。
     椅子席450席。来場者数400人。今回の開催告知は10日の新聞折込のみ。様々なご意見を頂きましたが結果告知の方法は私が決めました。出来る限り従来よりご支持頂いている方々以外の人に「大阪維新の会」の活動や考え方をお示ししたくて!そう言う意味ではご来場者を分けると成功でした。(人の集め方。告知の方法。どうアナウンスするのか。改めて人集めの難しさを痛感!!)
     
                      タウン
                    
                                        
    しかし多くの課題も見つかりました。
     この南河内においてはまだまだ「大阪維新」の目指すものが浸透していない。「大阪都構想」も浸透させきっていない。(この部分では私の活動が足りていないと言うだけですが?!)大阪都になって南河内の府民にとって直接的な作用ってなに?大阪市役所を潰して南河内地域の今日明日がどう変わるのか?南河内の住民さんの生活が一週間後一ヵ月後にどう影響するのか?
     
     「大阪都構想」がどう府内衛星市にメリットをもたらすものなのかを今、真剣に議論しなくては!!

     この数週間、秘書・事務所スタッフ・けんりん会・後援会役員に女性部。私以外の人達は最高の仕事をして頂いた。ホンマに頑張って頂いた。ありがたかった。感謝しています。お手伝い頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

     はぁ〜それにしても一番の課題・問題は「私自身」の能力の無さ!これに尽きた13日でした。
    (後援会役員に会員さん・けんりん会・ボランティアスタッフに事務所スタッフ。ホンマにごめんなさい)

                                      

    (橋下徹代表・松井一郎幹事長に井上哲也総務会長〜、本当にすみませんでした、反省してます)

     

     

     
    コメント
    コメントする