いよいよ明日、「タウンミーティングin南河内」の開催です!!

2010.11.12 Friday

0

     皆さんこんにちは。

     今朝は冷たい雨が降ってのはじまりでしたが、今は気持ち良い秋を感じれる空模様です。

     いよいよ明日、地域政党「大阪維新の会」主催の「タウンミーティングin南河内」が開催されます。
     主催者として地元選出府議としてご来場下さる方々に何を話そうか?何を伝えようか?
    時間が限られており、予定では私の話せる時間が10分前後。その後、橋下徹代表の維新の会が目指すもの考えている事など独壇場ですし!!
     細かな話より何より、大阪維新の一人としてその覚悟なり姿勢なりを少しでも感じて頂ければと考えています。

     一人でも多くの方々にご来場頂けること心から願っています。

     最近よくいただくお話の中に、
    「何で憲ちゃんのポスターは、橋下知事と写っている一種類しかないの?」
    「憲ちゃんも、いろんな人との付き合いもあるやろから色んな人と写したらエエのに?」
    と言うような事を良くお聞きしますが・・・!

    私もその話が解らないもないんですが、単純に答えています。
    「この3年半の活動も同じなんですが、出来る限りわかり易く話しなるべく簡単な言葉で話したり説明したりしてきているんです。元来、頭を使うより野球に明け暮れていた人間ですから!ポスターもわかり易くシンプルにを考えて作りました。」と答えています。

    「それに人は人。自分は自分。と思いたいところですが正直気にならなくもないです。ただ、これも3年半思い続けてきた事の一つに、同じ地域に同じ様な政治家は要らない。せっかく前回から二人区になったし左と右。思想信条・プロセスに捕らえ方、アクセス等に至るまで、選択肢を有権者の方に広げるのもまた私の役割なのかなと。確かに地域を考える・地域住民の事などは結果的に良くなればいい。単純にこれで良いのではと思いますし、その上で互いに切磋琢磨しながら地域が良くなればいいんじゃないですかね〜」と言っています。

     ダメですかね〜?こんな考え方では!
     と思いつつも、事務所スタッフが一人お休みなんで、私も明日の用意を手伝います。

     

    コメント
    今 いや明日は epoch−makeingな日になるでしょう。なぜなら この選挙区で あなたしか出来ないことが実現するからです。
    「この選挙区で 同じtypeの 府議は二人も要らない」
    以前に この言葉を聞いたとき あなたの3年間の成長振りに 感銘を受けました。(その後 あなたのブログにも書かれましたね)
    維新 と言うものの厳しさ 激しさ riskの大きさーーー時には命さえものーーーは竜馬伝を見るまでもなく 大仕事です。
    これに 取り組むことは 若者にのみ与えられた特権です。
    時代を同じくする知事とあなたが 真剣に 最後まで完遂されることが 観衆に120パーセント伝わることを願っています。
    今夜は ゆっくり御休みの上 明日に備えてください。 
    • by 槇野 日出男
    • 2010/11/12 10:02 PM
     大変遅くなりました。
     13日当日は本当にお世話になりました。
     ありがとうございました。
     槇野様から頂きました励ましのメッセージ、心丈夫でした。これからも任期の限り地元地域のため頑張ります。更に私達大阪維新の活動もしっかりとやっていきたいと思います。
     今しか出来ない事・私にしか出来ない事を考え追い続けていきたいと思いますのでこれからも引き続きご支援下さいませ。 
    • by 鈴木憲
    • 2010/11/23 11:35 AM
    コメントする