季節の変わり目です!くれぐれもご自愛下さい!!

2010.11.08 Monday

0
     皆さん、こんにちは。

     週明けの今朝はドンヨリとした空模様に!

     いよいよ今週末に「大阪維新の会」主催の「タウンミーティングin南河内」を開催します。

     改めてご案内致しますが、11月13日(土)午後7時から富田林市のすばるホール4階・銀河の間で入場無料(先着400名程度)で行いますので週末で色々とご予定があるとは思いますが友人・知人・ご近所の方々お誘い合わせ是非いらっしゃって頂きたいと思います。

     大阪を変える最後のチャンスです!!「変えんとアカン。変わらなアカン。」
     つたない私のしゃべりと橋下徹代表のロケットトークにしばらくお耳を傾けて頂き今何故「大阪維新」なのかをお聞き頂きたいと思います。

     先週は例の「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」の状況を撮影したビデオ映像が流出した問題が話題になりましたが・・・。
     
     私には少しの違和感が・・・?

     政府も与野党も報道にも・・・??

     国家公務員法(守秘義務)違反?海上保安部か地検か?はたまた与党内部か野党からなのか?
    流出先の犯人探し!に皆さんヤッキ?!

     私もニュース等でこの流出映像を目にしましたが、映像を見る限り「中国漁船から衝突した事は明々白々」!
     船長を釈放した今では政府としては「今更なのか?。」
     「日本・中国共に冷静な判断を・・・しなくては」とはこの国、日本の首相のコメント?
     少なくとも日本国民は政府・与野党の国会議員の先生方とは違いいたって冷静ですが?

     主権・国益・経済の悪化・円高・雇用などなど、問題課題が山積の我が国、日本。
    国会の先生方、政争もいいですがしっかり国の事・国民のこと考えて下さいよ。

     まあ、国の事は国の政治家の皆さんに考えて頂くとして、私は大阪・南河内の事を考えて今週も頑張らなくてはと!!

     少しつづ日本各地でインフルエンザが騒ぎ出しているようです。皆さんも季節の変わり目ですからご自愛下さい。

     
    コメント
    コメントする